なんでもいいねー!

世の中に無駄はなし!そんなポジティブな今日このごろなりけり~

ぷちがあるから送ってくれるとメールが来たので良かったぁ!でも・・・

ぷちがあるから送ってくれるとメールが来たヾ(≧▽≦)ノ良かったぁ

 

でもポケットちょっと難しいと思ったんだ★w

今日は大奮発?して大きなカレイを2匹買ってきました☆

そしてカレイの煮つけをつくりましたヾ(*'ー')o

道一は高いものには目がない…(-_☆)

値段を知ってか知らずか…カレイを1匹完食しました( ̄_ ̄|||)

パパと私の分が…パパと私はしょうが無いので半分づつ…(;´д`)

高い物はきっちり食べてしまう道一でした(;´д`)詳細

道一はそろそろオムツが卒業できるらしいですV(=∩_∩=)

保育園の先生に「最近ほとんどオマルで出来るようになったんですよ~」
と言われました(*^-^*)やったぜ!!道一☆

おむつ代がかからなくなるのはとても嬉しい(*^m^)

いち早く卒業してくれる日を夢見て(ё_ё)

今年の夏で卒業してくれますように(-人-)私は祈る♪

オムツがこんなに早く終わってくれるなんて☆

なんて親孝行な子なんでしょう(ё_ё)家の家計を考えてくれているのね☆

ありがとう!!道一!!!

 

朝、薬を塗ろうと服を脱がせると→ブツブツがいっぱい(☆_☆)
水疱瘡というだけあってブツブツの一つ一つが水ぶくれになってる(ё_ё)
道一サイズの乳首がいっぱい(☆_☆)
病院でもらった薬を塗ると早く治るらしいので→地味にせっせと塗ります(;^_^A
飲み薬と塗り薬で早く治してしまわないとo('ー')o