なんでもいいねー!

世の中に無駄はなし!そんなポジティブな今日このごろなりけり~

マジであのカー用品店のホイールは美しすぎるw

マジであのカー用品店のホイールは美しすぎる!

ってそれって大げさじゃね?w

f:id:akusesupb:20180727015135j:plain


わたしのお気に入りのカー用品店があります。

もうそこに行くのが楽しみなんですよね。

だってイケメンのスタッフが多いからw

 

タイヤやホイールの交換はもちろんのこと

ちょっとしたカー用品でも

カーポートマルゼンへ行きます。

 

ちょっと大阪まで行かなあかんから遠いけど

それでもわたしは大好きなカーポートマルゼンまで行きます。

 

わたしの住んでいる奈良にはオートバックスイエローハットがあるけど

そんなとこではアルミホイールは絶対に買いません!

 

ぼったくりやしデザインもカッコ悪いアルミホイールばっかりやし~

 

だからわたしはこれからもカーポートマルゼンでしか車のパーツはかいませんよーだ!

 

PS
道一は最近トレーニングパンツを頑張っていますo('ー')o

しかし(-_☆)

時々トレーニングパンツからチンチンだけをピョコンとだして…

ブランブランしています( ̄_ ̄|||)

どこで覚えた!?そんな事をしたら変質者ですから!!残念!!(ー'`ー;)

世間の常識を教えないと…(- -;)

本当に…保育園の先生に「家で何しとんねん!!」と思われたら大変(☆_☆)