なんでもいいねー!

世の中に無駄はなし!そんなポジティブな今日このごろなりけり~

今日、道一は1週間ぶりに保育園に行きました☆

今日、道一は1週間ぶりに保育園に行きました☆
また嫌がったり泣いたりしないか心配しましたが…

 
大丈夫でしたV(=∩_∩=)
送っていって先生に抱っこされると→泣くこともなく「バイバイ~」
一日泣くこともなく過ごせたそうそうです(*^-^*)良かった♪
1週間ズーっと私と2人だったので道一も飽きたんだろうな(;^_^A
しばらく休まずいけますように…(-人 -)

汚くてごめんなさい(;^_^A
道一はオムツが外れるらしく「シッコ!!」とオムツをパンパンするのですが…
うんちはオマルで出来ないらしく(私達がいつ出るのか見てるからかもしれません)
「シッコ!!」と言った後オマルでオシッコだけして→オムツをせずに逃走.・ヾ(。><)
放っておくとベランダから異臭が(☆_☆)見に行くと…
ベランダに立派なうんちW(☆O◎)W野糞してるではないか( ̄□ ̄;)!!
勘弁してください(+_+;) 掃除がどれだけ大変か…(;´д`)
ちゃんとトイレでしてくれる日を夢見て(ё_ё)待つしかないなぁ(+_+;)